水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

結婚式

2011年06月18日 | つれづれ日記。

今度の週末、学生時代の先輩の結婚式に出席します。
結婚式に招待されるのは実に4年ぶりのこと。
県外で一泊で行くので、ちょっとした旅行気分です。

美容室に行ったり、電車やホテルの予約など、
週末から準備に追われてます。

式に着ていく洋服を2日がかりであちこち探しまわり、
納得の行く素敵なワンピースを見つけました!

幸せな瞬間に立ち会って、私も幸せのおすそ分けを
いただくつもり・・・。美味しいお料理も楽しみです♪

そして、もちろん!なによりも1番に先輩の末永い幸せを
祝福してこようと思います。







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿