水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

お買い得!ビルケンシュトック!

2007年08月28日 | 気になるもの。
     


ビルケンシュトックのサンダルが欲しい~~!

最近ずっとそう思っていました。

そして、ようやく念願のビルケンシュトック発見!

可愛い水色サンダルです~~

なんとセール品で、9800円が3500円というお値打ち価格!

おそらく今季モノではないんだろうけど、私のために残ってくれてた

としか 思えない可愛いお色。しかもこの1足のみで、私のサイズに

ピッタリ

夏が終わろうとしているので、来年にめいっぱい履こうと思ってます。

実は、今日は息子が欲しがっている『クロックス』のサンダルを買いに

行ったのでした。




で、肝心なクロックスの方は、残念ながら売り切れでした。

息子よ、ゴメン。でもおかげでお母さんとっても良い物見つけられたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿