水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

『アイーダ』チケット確保♪

2009年07月19日 | 劇団四季のコト。


 先週の日曜日、10月から東京で始まる劇団四季ミュージカル
 『アイーダ』の会員先行発売でした。

 10時からの発売で、右手には携帯電話、そして左手では固定電話の
 ボタンを必死で押しました。
 何度も何度もトライするものの、「しばらくたってからおかけ直し下さい」と
 NTTのアナウンスが悲しく響くだけ…。約1時間ほど、本当に汗だくに
 なりながら頑張ったのですが断念。


 午後になって、劇団四季のHPからようやくチケットを購入しました。
 開幕初日の休日はすべて完売。それから以降の土日の公演も、1階センター
 ブロック席はほぼ完売状態でした…。
 ようやく見つけた席は、2階最前列。端の方ですが、1階後方席よりも
 断然見えるはずです。開幕して1週間後の公演なので、最初のキャストから
 変更はまだないだろうと期待しています。画像に載っている、阿久津さんと
 濱田さんで是非観たいのです。


 とりあえずチケットは確保できたので、
 これから東京行きの準備を色々としようと思います。
 劇場は汐留にあります。日テレを見学して、
 ズームインの後ろで写ってる人々になっちゃおうかな♪なんて。

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます。ポチッとお願いします!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿