水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

運動会ランチ

2014年09月28日 | つれづれ日記。

5月24日の土曜日。

この日は息子の中学校の運動会でした。

汗ばむほどの良いお天気。

中学生ともなると、運動会もゆる~くなって、
本当に気楽な行事となりました。

リレーの選手にでもなれば、熱も入るでしょうが、
それもなく。

お昼のお弁当も友達と食べるというので、
ひとりぼっちの私、さて、どうしようかな、帰ろうかな、
なんて思っていたら、同じ境遇のママ友に遭遇。

じゃ、一緒にランチしよ~♪ということで、

学校近くにあるお寿司屋さんへ。



美味しかったです~。
なんて優雅な運動会ランチ。

また来年もこれで決まりです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿