水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

Marks' の木軸ボールペン

2012年01月22日 | 気になるもの。

文具好きな私が、こよなく愛してやまないボールペン。
いつも購入するお店で取り扱いがなくなってしまい、
オンラインショップで購入しました。

Marks'(マークス)の木軸ボールペンです。
とてもスリムで、書き心地が大好きです。
お値段は400円ほどして、かなりお高め。
木軸なので、あまり長く使えないのが難点ですが、
それでも使い心地はこれが最高でして。

オンラインショップだと送料が600円もかかるため、
数本まとめて購入しました。

もう1つお気に入りは「ぺんてる」のピアニッシモという
100円ボールペン。こちらも事務文具の売り場で見かけなく
なり、昨年偶然に見つけたものを10本まとめて購入しました。

いつまでも愛用していたいアイテムです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿