水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

年の始めの占い。

2008年01月06日 | つれづれ日記。

今日、久々に占いに行ってきました。

以前2度ほど見てもらったことのある所です。


2年前は体調不良が続くので行ってみたのですが、

見てくれるおばちゃんが咳込んで大変だったのです。

どうやら、私がそういった気を背負っていたのが原因だったようで、

「塩をかぶりなさい。」とアドバイスされて以来です。


もう厄も明けるから、おばちゃんは咳込まないだろう・・・。なんて

ドキドキしながら店内へ。


大丈夫でした。おばちゃん、咳込まなかった!!

やっぱり今年は良い年のようです。再来年、大殺界がやって来るので、

新しいことを始めるなら、今年と来年のうちにしなさいと言われました。


お店で買った、私の守護石「インカローズ」のブレスレット。

恋愛運アップの効果があるそうだけど、とにかく私は心身が平穏で過ごせる

ことが何よりの願いなんです、本当に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿