水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

スピッツのチケット。

2008年01月05日 | 気になるもの。

今月27日、スピッツが大分にやって来ます!!

知人がスピッツの大ファンで、あらゆる手段でチケットを

手に入れて、いつも余ったチケットを譲り受けていました。


が、しかし、今回は余りチケットがないらしい・・・

自力でチケットを手に入れるため、昨年からいくつもの先行発売に

チャレンジしてみるものの、すべて敗退・・・。


チケット確保は、きっとどうにかなるさ~。なんて甘く見てたけど、

もうすでに1月。

今回は、マサムネさんの美しいソプラノボイスを聴けないなんて、

とっても悲しいです~~


今年最初のライブ参戦なんて思ってたのに~。残念。


でも、直前までチケット確保に頑張ってみます・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとうございます! (まつけん)
2008-01-07 00:08:58
yumyumさん、今年も度々寄らせてもらいますのでよろしくお願いします

スピッツ来るんですよね~ 毎回行く知り合いも取れない~って嘆いてます
僕も手伝ったけど、取れず・・・ 頑張りましょう

僕は年末MISIAのカウントダウンライブに行ってきました
カウントダウンは初めてだったけど、とても楽しかった

他のアーティストは4月の大塚愛を確保してますが、3月のポルノグラフィティが取れない
初めて大分来るし、ツアーファイナルなんで行きたいんです ファンクラブ入ってる友人も取れないって言うし・・・ なので
初詣でGET出来るようにお願いしました
返信する
まつけんさんへ (yumyum)
2008-01-08 15:59:54
今年もどうぞよろしく~!!

スピッツ、こんなに厳しいとは思いませんでした。
ファンクラブに入ってても、あまり良い席じゃない
みたいですし・・・。もう少しあるので、ギリギリまで
探してみようと思います。

ポルノグラフィティ、大分なら行ってみようかな、
なんて思ってましたが、これもまた厳しいんですね。

今年も、お互いにいろんなコンサートに行けると
良いですね。
返信する

コメントを投稿