水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

禁断のスイーツ福袋♪

2007年06月05日 | 美味なるもの。
Yahoo!のお取り寄せスイーツのランキングで、
いつも上位を占めている「禁断のスイーツ」
ネットで見るたびに、いつも気になっていました。

そして、ついに私もお取り寄せ!

まずは、
「禁断の生チーズケーキ」をいただきました。

濃厚なチーズケーキにふんわりな生クリームが
のっかってました。やわらかすぎて、お皿に取り分け
できないくらい。

甘い物を控えてる母も、ひと口食べたらやめられなく
なっちゃったし、このところケーキにはまるっきし
興味のなくなった息子が、がっついて食べてたので
驚きでした。 よっぽど美味しかったのでしょう~

メインはこれですが、スイーツ福袋なので、他にも
ロールケーキやシュークリームやプリンなどが、まだ
残っています。冷凍なのでしばらく保存可能です。

いくらなんでも1度に食べる勇気はないので、少しずつ
解凍して、味わおうと思います。


気になる方は、ぜひどうぞ↓

http://store.yahoo.co.jp/organic/olb601.html

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震大丈夫でしたか? (カバ)
2007-06-07 19:12:42
昨夜(6/6)大分で震度4の地震ありましたが、大丈夫でしたか?

私も自宅でまったりしてたらグラッときて、それから何回か揺れ、深夜だったこともあり、少々不気味でした。

震度4だと怖いですよね?

全然変わりますが、禁断のスイーツ福袋!!!私の好きなものばかりです!!!

きっと殆どの人が、好きなものばかりだど思いますが・・・

私も取り寄せてみよーかなぁ・・・

ちなみに、6/20出荷分は完売ってなってました

残り154個だったので、早めにお取り寄せしてみます
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-06-11 12:33:07
コメントありがとう~!
地震は2日間続いて心配でしたけど、どうやら
落ち着いたみたいです。
夜に揺れると、余計に不安です。寝る前に、懐中電灯や
靴まで枕もとに準備したくらいですよ~~。

スイーツ福袋、ぜひ頼んでみてください!
上に乗ってる生クリームがとぉ~っても美味です

返信する
スイーツ注文しました! (カバ)
2007-06-13 00:30:22
ダイエット中なのですが、ストレスをためるのも、体に悪いので、我慢せず頂きます

どれも美味しそうですが、プリンがかなり気になります。

6/22出荷なので、月末は美味しいスィーツに囲まれてかなり楽しみです。

地震、落ち着いて本当よかったです。

何処で何が起こるかわからない昨今、災害七つ道具と
ミスチルの入ったi POD これだけは、持って逃げなきゃ
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-06-17 22:45:18
おぉ!スイーツ注文しちゃいましたか!
月末が楽しみですね~。
たくさん入っていますが、少しずつ解凍して
食べれば、ダイエット中だって大丈夫!ですよ。

プリンも美味しかったです。
あの生クリームが、本当に美味しかったですよ。

食べたら、ぜひ感想を聞かせてください!!

返信する
スィーツ到着 (カバ)
2007-06-28 00:42:32
土曜日にスィーツ来ました!

こちこちに冷凍されていました。

プリンが気になっていたので、早速!解凍して食べました!!!

クリームとダージリンの絶妙なバランス!!!
スィーツのIT革命やぁ~彦麿呂だったら、そう言うのかな(^^ゞ

クリームが本当に美味しかったです!

チーズケーキも完食しました!
甘すぎず、チーズの風味もバランスよく、まったりした感じがGOOD!でした。

まだ、シュークリーム・クリームチーズケーキ・クリームチョコレートケーキは、まだ冷凍中ですが、
食べるのが楽しみです(^^)

返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-07-01 00:31:53
ついに、カバさんにも「禁断のスイーツ」が
届いたんですね~!

やっぱりあのクリームがポイント高いと思います!

クリームチーズケーキが1番美味しかったなぁ♪
チョコケーキは、まるごと姉にあげちゃったので、
味わえませんでしたが、今度はそれを食べてみたい
なぁ~って思ってます。

冷凍だから、ちょっとずつ楽しめて良いですよね!
返信する

コメントを投稿