水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ロート 養潤水

2007年09月17日 | ココロとカラダ磨き

この3連休は、休日返上でお仕事してました~!

3日間、本当に目を酷使しちゃいました・・・。

データ入力や、細かな文字の確認作業などなど。

家に帰ってからは、パソコンやテレビを見て、

おまけに、ふとやり始めてしまった「ドラゴンクエストⅡ」(GBA版)

に夢中になっちゃったりして、ますます目は疲れる一方です。

両眼裸眼で1.5が自慢の私ですが、やはり疲れが来ているようで、

ここ1週間くらいは、目元がピクピクと痙攣してばかりでした。


今日の仕事帰りに、ドラッグストアに寄ってこの目薬を買いました。

つい先日CMで見て「お!これはいいな~。」とチェックしてました。

『養潤水』というネーミングからして、目に良さそうな感じです。

眠っている間に、栄養成分が角膜細胞の修復を助け、目の細胞呼吸を

促進してくれるそうです。


ということで、今夜はさっそくおやすみ前に1滴しようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿