水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

COACH の i pod ケース

2006年11月13日 | 気になるもの。
   

先日購入したi pod、
付属品で付いてた黒い布袋から、ようやく脱出しました。

COACHのi pod ケースを買いました~
もっちろん水色です!!

ショップに行ってみたものの、気に入った水色のものは
置いてませんでした。

そこで、オークションで購入。
出品者は日本人のようでしたが、ニューヨークから
送られてきました。

「本物」ということですが、よ~く見ると
ステッチがわずかに曲がってるような、そうでないような・・・。
とりあえず ”COACH”の綴りもあってるようです。
アウトレット商品なのかもなぁ。

まぁ、アウトレットだろうが、まがいものだろうが、
別に気にはしていません。
水色、ただそれだけで十分満足です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿