水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

誕生日。

2009年01月12日 | つれづれ日記。
        

 今日で35歳になりました。

 自分が35歳という年齢になったなんて、本当に信じられない。

 というか、信じたくありません。頭の中は、20年くらい昔から

 ほとんど成長することもなく、なんだか焦ってしまいます。


 
 とは言え、今日は家族や友人たちからたくさんお祝いして

 もらえました。ここ数年、つくづく思うようになったのですが、

 私の誕生日を、家族や友人たちが気にかけてくれるということが、

 本当にありがたい事だなぁ、と。

 感謝です。いくつになったなんてことは置いといて、私は幸せ者です。



 30代後半に突入です。今年はアンチエイジングに励もうと、

 ソフィーナ・ボーテの目元・口元ハリ対策美容液を購入しました。

 頑張りますよ~~




ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます。
           ポチッとお願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (カバ)
2009-01-20 01:03:27
お誕生日、おめでとうございます!

私もこの年になると、誕生日ごとに年が減っていけばいいのに・・・って勝手に思ってます。

でも、美味しそうなケーキですね?
長いこと自分の誕生日にケーキ食べてないなぁ・・・

しかし、無事に誕生日を迎えられたって毎年思いますが、これもまわりの人々のお陰かなと思いますよね?

しめっぽくなりましたが、私もアンチエイジングしてます!美容クリームを長年使ってますが、お陰で化粧のりがよくなりました(笑)

yumyumさんにとって、よい1年になるようお祈りします!

返信する
カバさんへ☆ (yumyum)
2009-01-24 10:54:24
ありがとうございます♪
もう、自分の年を数えるのはやめにして、
「今日は私がうまれた日だわ~♪」と
思うことに決めました!

ケーキ、とっても美味しかったです。
ケーキの上にのっかってる小さなシュークリームが
1番美味しかったんですけどね。

これからは、しっかりとアンチエイジングです!
乾燥の時期だし、たっぷり保湿してあげないと
いけませよね~。
返信する

コメントを投稿