水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

キャス・キッドソンのお財布

2009年01月14日 | 気になるもの。


誕生日プレゼントに、姉からキャスのお財布を

いただきました♪


キャスの水玉財布は持っていたのですが、こちらは

ハーフサイズ。ハッキリ言って、かなり使い勝手が悪かったんです…。

お札入れの部分がものすごく深くて取り出しにくい上に、カードも

出し入れが困難…。それでも可愛いから許す!!ということで、

インテリア状態になっていました。



そして、姉がプレゼントしてくれたのは長財布。

お札もカードも取り出しやすいです!!長財布を使うのは

実は初めてなので、なんだか大人な気分です。(立派な大人ですが…)



友人からは、とっても可愛いサイズの小銭入れをいただきました♪

こんなに小さいながらも、中にはきちんとキャスのタグがついていて、

内側の布地はスゥエード風です。もちろん水色!!



こんなに可愛いお財布を持ち歩くと、なんだか気持ちもウキウキと

してくるのでありました。






ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加してます。
           ポチッとお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿