水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ロクシタン スリーハーブス I シャンプー&コンディショナー

2007年08月26日 | ココロとカラダ磨き
以前からずっと気になっていたロクシタンのヘアケア商品。

私の地元にはロクシタンのショップがないたので、旅先で

ショップを見かけると、思わず立ち寄ってしまいます。


ヘアケア商品をぜひ使ってみたいと思いつつ、旅先で立ち寄った時には

重さが気になって、買うのをためらっていました。

でも、先日の旅行で立ち寄った時、このトライアルセットを発見!

シャンプーとコンディショナーのセットで1500円でした。


さっそく、その日泊まったホテルで使ってみました。

香りがすごくゴージャスな雰囲気。アンジェリカ、ラベンダー、ゼラニウムの

エッセンシャルオイルが配合されていて、保湿と柔軟効果があるそうです。

独特な香りなので、好き嫌いがハッキリと分かれそうですが、私は結構気に

入ってます。

トライアルサイズなので、すぐになくなりそうですが、次は通常のサイズを

ネットで買う予定。

他にもシャンプー&コンディショナーがあるようなので、まずはトライアルで

お試ししてみたいと思います。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumyumさんへ (カバ)
2007-08-27 00:20:41
最近、広島にもロクシタンのショップが2軒も出来ました!

広島駅構内と、八丁堀福屋(デパート)に!

広島駅を通勤拠点にしているので、先日覗いてみました。
さすがに、混雑してました。
ボディークリーム買っちゃおうかと思ったのがあったのですが、とりあえずその日は我慢しました。

9/22広島には来られそうですか?
来られたら是非!ロクシタンへ!!!
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-08-28 12:41:26
いいなぁ~。2軒もあるんですね。
広島は、お店がたくさんあって羨ましいです!

9月22日、実はちょっと迷っています・・・。
どうしようかなぁ~~??
返信する
yumyumさんへ (カバ)
2007-09-06 00:16:57
そうですか・・・ご都合もありますよね?

いよいよ9月に入り秒読みに入りました。

このライブが終わったら抜け殻に・・・もしくは、燃え尽き症候群になりそうです。

9/22広島に来られるよう祈ります!
返信する
カバさんへ (yumyum)
2007-09-10 12:58:45
広島、キャンセルしました・・・。
と言いつつも、予約してたのはホテルのみですが。

ライブ、楽しんでくださいね~♪
燃え尽きちゃうけど、でも絶対に元気になれる、
「明日からも頑張ろう!」って思えるライブに
なると思いますよ!!

広島の街は、息子も私も大好きなので、
近いうちにまた必ず行こうと思います。
返信する
yumyumさんへ (カバ)
2007-09-19 01:24:07
そうですか・・・残念ですが、又の機会に是非!広島に!

まだまだ先と思ってましたがいよいよ、今週末となりました!
座席はスタンドですが、ステージを正面に見て右端です。
上の方ですが、かなりはしっこ。

桜井くんが駆け寄って来てくれたら、近くで見れそうですが、上の方なので・・・微妙かなぁ(苦笑)

『明日からも頑張ろう!』って思えるライブなら、
感動的で、楽しくてってライブなんでしょうねっ!

あ~9/22長いようであっという間に来ちゃいました!
9/22はしっかり楽しんできます!

yumyumさんも是非!広島遊びに来て下さいねっ!

返信する

コメントを投稿