水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

『ライアンを探せ!』

2006年12月22日 | これ観ました。

先日、息子と一緒にディズニー映画『ライアンを探せ!』を見て来ました。

子供向けの映画だから、私は付き添いのつもりで、眠たくなったら居眠りしよう!

なんて思っていましたが、なかなか面白くて、最後までしっかり見ました。

上映時間90分という長さも、ストーリー展開も、飽きない程度でよかったと

思います。息子もケラケラ笑って見ていました


私は、主人公ライアンよりもいい味出してたコアラのナイジェルがお気に入りです。

ブサイクなんだけどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿