ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

全員に返信 その1

2007年07月14日 | 日々の日記
ホームページ8周年に関して、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
お礼に全員にレスをつけようと思ったんですが、
コメント欄に書き込むと、ずーっと下までスクロールしないと見られないので
こちらで全レスしました!


●アホですまんさん

そうですそうです、ミルキーウエイ→天の川のことです~
もしかして、結構知らない方が多いのかな??


●NSRさん

NSRさんも、七夕入籍、おめでとうございます!!末永くお幸せに。
高校の同窓会もやりたいですね。


●めぐさん

めぐも、七夕入籍なんだよね。おめでとう!!
ちなみに↑上のNSRさんも七夕に入籍したんだって。
お互い、7月7日はアニバーサリーになったね。



●パレット積み大好きっ子リターンズさん

東京から群馬へ来たということですが、ご出身は群馬ですか?
時々 番組へのメッセージもありがとうございます。


●海を求めて。さん

テレホーダイ、懐かしいですよね。
海を求めてさんは、自転車イベントで声をかけてくださったのはよく覚えているんですが、
最近、お会いしてないからお顔をちょっと忘れがち・・・すみません!
また機会があったら、いらしてくださいね。


>いっその事、Blogを30年位続けて、同窓会みたいなオフ会はいかが?

いいですね~。ジジババオフ会!(笑)
まずは熟女めざして頑張ります。


●口笛さん

オフ会でボウリングや食事、いいですよね。
昔はまさにそれをやってたんですけど、40人以上来て下さったから、
ボウリングもチーム対抗戦にできて盛り上がったんですけどね。
三十路の今では、数人しか集まらないと思う・・・・。


>ゆみちゃんにとっての8年はどうでしたか?
>長かったかな?それとも短かったかな?

ここ3年くらいはとても早く感じるけど、
さすがに8年前は中身がまだまだオコチャマでした。
本当に過去のHP日記を読み返してると恥ずかしいです。


●上州の狼さん

>オレは、ゆみチャンが24歳くらいの時からHPを見てましたよ~。
>911と一緒かな

あはは、嘘だぁ~~(笑)
24の時はまだFMぐんまに出演してませんから。
26歳からです。
・・・細かいツッコミでごめんなさい。


●総司さん

10周年かぁ・・・意外とすぐかもしれないですね。
本当に最近、時間が経つのが早くて。うう。
越谷からわざわざクラブエアに来てくださる総司さん、いつもありがとうございます。


●ザスパっ子さん

お久しぶりですね。
お祝いコメントを掲示板のほうにありがとうございました。


●菊元さん

誰より早いお祝いメッセージ、ありがとうございました。
このHPもツナガリズムの1つになっている・・・・なるほど。
更新がんばります!


----------------

1日1クリック↓してくれたら、更新のモチベーションがあがります!
人気blogランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせイベント その2 | トップ | 全員に返信 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去日記 (上州の狼)
2007-07-14 23:17:25
コメントありがとう!

こちらも楽しみにしてます。
人生の答え合わせ?
ハレルヤ チャンス!
返信する
ありがトゥ~(^^)v (口笛)
2007-07-20 14:55:13
ゆみちゃん

番組内で告知すれば凄い人数になると思うけど…

数人でもいいじゃん。

ボーリングするならなら彼女も連れていくよん♪





しかしナイスつっこみ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事