ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

加藤亮壱さん

2007年11月01日 | 日々の日記
※06年9月27日の日記より


FMぐんまの『となりのロック』に出演するためFMぐんまに来社した
Big The 100t Kingのボーカル加藤亮壱さんは、
実は私の学生時代の先輩。
とあるクラブ活動で大変可愛がって(?)頂いていました★

当時から歌がうまくて、ユニークなキャラクターだったので、校内では有名人。
私の周りにも、ファンが何人かいたっけ。
現在は、バンド活動をする傍ら、ラジオ高崎にレギュラー出演していらっしゃいます。

外では会ったことはあるけれど、FMぐんまで先輩に会うのはとっても不思議な感じでした。
いつか学校の同窓会などで、一緒に司会でもできたら楽しそうだなぁと、
ひそかに野望を抱いている私。
でも学年が違うから無理かな。


めちゃくちゃ面白い人なので、興味ある方はチェックしてみましょう~。
11月4日のclub FLEEZで行われる高崎音楽祭2007にも出演するそうです。


※写真は、右がママさん、真ん中が加藤先輩、左がタクミさん。
バンドのメンバー全員が100キロを超えているので、
バンド名『Big The 100t King』なんだそうな(笑)。
100キロを切ったら脱退させられるって本当?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ヘアスプレー」イベント | トップ | 恐怖の健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩、発見!! (ナマ)
2007-11-02 08:18:04
ラジオ高崎に出てるのは知っていたけど、100tだったとは!!

応援してます
返信する
Unknown (junko)
2007-11-03 20:14:19
加藤先輩だー!久しぶりです!
先輩後輩で活躍してるって、いいね♪

応援してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事