ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

映画「ヘアスプレー」イベント

2007年10月31日 | 須藤ゆみ出演情報
現在 大ヒット公開中の映画「ヘアスプレー」。
音楽モノをテーマにした映画が大好物の私は、もちろん見に行きました!
これはぜったい、映画館で見るべき映画!!
公開中に、もう1度見に行くつもりです。


さて、そんなヘアスプレーに関するイベントの司会を担当することになりました。

11月11日(日)午後1時半から、
群馬県前橋市のユナイテッド・シネマ前橋(けやきウォーク内)で、
ヘアスプレーの上映会&戸田奈津子さんのトークショーを開催します。


映画の字幕翻訳といえば、戸田奈津子さん!
今回のヘアスプレーも戸田さんが担当していらっしゃいます。

当日はヘアスプレーを上映後、戸田さんをゲストに迎えて、
映画の翻訳に関する裏話、ヘアスプレーの魅力、ハリウッドスターの素顔など、
いろんな話を伺う予定です。


参加チケットはすでにユナイテッドシネマ前橋やネットで発売中。
site911 でも抽選で5組10名様をご招待企画あります)
もう残りわずかという噂!
さらに「シネマダイアリー」を購入した先着50名はサイン会にも参加できます。



とにかく、「ヘアスプレー」お薦め!
ぜひご覧くださーい。



ヘアスプレー オフィシャルガイド(DVD) (日経BPムック)
日経エンタテインメント!編
日経BP出版センター

このアイテムの詳細を見る


映画「ヘアスプレー」オリジナル・サウンドトラック
クイーン・ラティファ,ジョン・トラヴォルタ&ミシェル・ファイファー,ジョン・トラヴォルタ&クリストファー・ウォーケン,ザック・エフロン,ジェームズ・マースデン,ニッキー・ブロンスキー,エイミー・アレン,リッキー・レイク,ミシェル・ファイファー,ブリタニー・スノウ
ユニバーサル ミュージック クラシック

このアイテムの詳細を見る



--------------------------------

1日1クリック↓してくれたら嬉しいです!
人気blogランキング
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日おめでと~★ | トップ | 加藤亮壱さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いっすね? (口笛)
2007-10-31 15:46:37
戸田奈津子さんていったら、映画の最後に物凄い確率で見ますよね?



11日かぁ…

用があるけど行きたいなぁ。

当ったら…



ヘアスプレーもチェックしとこφ(.. )
返信する
トークショー (子トロ)
2007-10-31 19:03:23
行きたいけど仕事とバッティングしているので無理です。今仕事の方が忙しいので。当面クラブエアにもいけないです。
返信する
行きたい。 (めぎゅ)
2007-11-01 01:59:15
おぉ~。
ヘアスプレー注目してました。
ジョントラボルタが柳原かなこみたいになってるやつだおね?
戸田奈津子さんも好きなんでいってみたいな~
行けそうならいってみるね。
返信する
あぅあぅ (めぎゅ)
2007-11-01 02:03:33
前橋検索したらすごい遠かった罠(⊃д⊂)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事