ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

映画「フラガール」

2006年09月24日 | 映画・ドラマの感想
今日から公開の映画「フラガール」、さっき見てきました!


いい!いい!いい!!
あぁっ まだ興奮が収まらないっ。

めっちゃくちゃお勧めです!!!
蒼井優ちゃんサイコー!!

上映中にもう1回見に行こうかな・・・。










あなたもフラガール DVDで学ぶはじめてのフラレッスン

実業之日本社

このアイテムの詳細を見る




あなたもフラガール
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタのラクティスに試乗~~ | トップ | 「学び欲?」 in 勉強の秋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ライオネル。ウッチー)
2006-09-24 03:21:53
今年はロードオブウォー一本しか見てないです。映画見にいかなくちゃ。
返信する
フラガール (菊元)
2006-09-24 03:29:57
レイトショーで上映されていたので私も見ました☆

期待していなかったけど、スゴくイイ。(^O^)

彼女達の頑張り、楽しい中にも色々感心させられました。(^-^)

いわき、なのですね。
返信する
観る予定です (みのむし)
2006-09-24 09:03:27
今は懐かしい響きとなった「常磐ハワイアンセンター」の頃は、数回行ったことがありますが・・・

「スパ・リゾート・ハワイアンズ」になってからは1回もありません(苦笑)



映画は近日中に観たいと思っています。



”フラフープ”も上手に回せないので、”フラ”を真似したら、腰をおかしくしそうです。
返信する
Unknown (hato)
2006-09-25 09:29:44
見に行こうと思う余裕もないです(笑)
返信する
へぇ~ (口笛)
2006-09-26 03:47:39
自分もあまり期待してない作品だったので、ゆみちゃんお薦めって事で観に行ってみようかな。



この作品もサイト9-11で紹介するのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・ドラマの感想」カテゴリの最新記事