ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

トヨタのラクティスに試乗~~

2006年09月19日 | 日々の日記
先日、CMのお仕事でトヨタのラクティスに試乗してきました!
CMナレーションがFMぐんまでも流れていますが、
トヨタのラクティス特集ページhttp://www.ractis.com/の、
「全国ラジオパーソナリティ スペシャルレポート」を開いて、
FMぐんまの須藤ゆみの部分をクリックしてみてください!


写真やCMナレーションを見たり聴いたりできます。
『スペースレポート』の写真もぜひご覧くださ~い!
ちょっと異様な写真があります。。。


http://www.ractis.com/




こちらのサイトは、無料で愛車を査定してくれます↓















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の日記 | トップ | 映画「フラガール」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクティス (菊元)
2006-09-19 12:32:55
CM聞きましたよ☆

快適で爽やかな感じがして、グッとひかれますね♪

返信する
ダルマ (みのむし)
2006-09-19 20:37:31
車内に納めたのはゆみさんだったのですね?!

ご苦労様です。



『張り子』だとはいえ、かなり大きそうですし結構\重そうに見えますから・・・
返信する
試乗 (ライオネル・ウッチー)
2006-09-19 21:47:53
ラクティスってどんな車でしたっけ?

イメージ湧かない。



車はとにかく燃費のいいのがいいですね。

それで雪道走れば申し分なし。



13年目の燃費の悪いインプレッサでがんばって走ってます。
返信する
さすが!ゆみさん! (上州の狼)
2006-09-20 20:47:56
LEGACYのあとはトヨタ。

資本提携しているからキチンと報告ですね?

(シャレだよ)

ハイブリットのトヨタ。

航空産業があるスバル。無いものを互いに埋めあう。



F1とWRC。

ステージは違うが目指しているものは同じ。

最速?(笑)

返信する
同じトヨタなのにぃ・・・(涙) (ノア)
2006-10-04 02:53:27
ゆみさんが「NOAH」試乗してくれなかったから

とうとう こないだ自分が「NOAH」の

試乗しちゃいましたよぉ~っ♪笑

乗った感想は なかなか快適だったけどぉ

やっぱ なんか こっ恥ずかしかったですっ!!笑



ラクティスかぁ 自分はやっぱBbかなっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事