きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

建国記念の日のパン活 2023/2/11

2023-02-12 10:36:17 | 上野動物園
いまさら建国記念の日の意味をテレビで池上さんに教えてもらいました。
そんな日のパン活は、シャンシャンとのお別れ前に、親子とリーリーさんにも会ってきた。
13時くらいに入園したら親子は1時間待ち。

ママとシャオシャオ、向き合ってお食事中。


シャオくん、食欲旺盛!




レイレイがいない!
と思ったらお隣のお部屋の真ん中、窪みの中でよく見えません。


シャオが動き出した。もふけつ。


こっち向いてファンサ中のシンシンのそばに来て




ママの顔みてたいのね。


リーリーさんはというと、こちらもお客さんの方を向いてごはん中。






横から観ていても、こっちに顔を向けてくれるリーリーさん。


改修工事中でシャオレオ、今月は室内。早くお外で遊ぶとこを見たい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストシャンシャン2023/2/11 | トップ | 愛してると言うより気に入っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事