きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

タイムテーブル

2012-11-27 00:58:04 | ライブ
COUNTDOWN JAPAN 12/13のタイムテーブルが発表。

大晦日

EARTH TENT 15:15~16:00 吉川晃司

早いっつうのぉ~。早過ぎ
一番手とはビックリよ。

ヒムロックやJのカウントダウンに行かれる方にはこの時間帯はありがたいでしょうねぇ。
こうなったらあたしもpillows、、、それはないっ。

どうしても観たいっていうアーティストがいるわけじゃないので、何時までいようかなぁ。
カウントダウンは例年通り実家の裏の神社でできそうだわ。


そういえば。
タイムテーブル見てて思い出した。

今日のお昼休みにお友だちからメール。
星野源って人がいいともで「モニカ病」に悩まされてるって言ってる、って
よくわからん。
まぁ名前出してくれるだけいいのか、と思ったけど。

こんなやりとりだったみたいです。

いいとも資料室(11月26日)

星野源さん、CDJは28日に登場です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山マラソン | トップ | 富士山マラソンと前向キング... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (僭越ながら。。。)
2012-11-27 10:01:35
いいとも!で名前が出るのは嬉しいですネ!
筋肉痛の出る場所が、たとえおしりの○だったとしても!!
返信する
WOWOWどうしよう。 (Unknown)
2012-11-28 20:43:29
12月31日(月)16:00~23:30 WOWOWライブにて放送
に対して
EARTH TENT 15:15~16:00 吉川晃司

時間外だけど出演あるのでしょうか?
それによってWOWOW再契約をと思っていますが・・・
返信する
wowow (yumgonta)
2012-11-29 20:41:27
ライブの生中継はないってことですね。
夏のRIJFの生番組観てたら出演者のインタビューとかもあったんで、そういうのでの出演はあるかもですね。あと合間にちらっとライブの録画とか。
どうせ再放送あるでしょうし、なんなら1月になってからでもいいんじゃないですかぁ?
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事