きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ネタバレ禁止

2014-08-26 03:32:24 | ライブ
そんなわけであたしは吉川ツアー初日行ってません。
あたし的には1日目の情報遮断状態で、お友だちにもあたしの前で絶対言っちゃダメよとお願いして、ネットも見ない検索もしない。
それなのに朝芸で初日の様子観ちゃったよぉ。情報遮断は難しいねー(涙)
まぁ曲なんて2日目やった曲以外なんだからだいたい予想はつくけど、思ってもない曲やってくれちゃったり聴きたいアレはやるのかな?と、来月の武道館まで楽しみにしてたいと思います。

2日目レポはまたあとで。
(情報遮断したい方はご注意ください。)


土日で怒髪天と吉川の2連チャン。
吉川なんてもうどうでもよくってほぼ怒髪天なんでしょーと言われることあるけど、どっちも好き。
初日チケット余ってるお友だちからすんごい良席だって聞いたときココロが動かなかったので、去年までとはちょっとキモチ変わってるってのは否めませんが。

同じなんだけど違う、違うんだけど同じ。

パンツとスカート
スニーカーとおしゃれ靴
グーとパー

こっち側の違いはそんくらい。

金子みすゞさんのコトバ、『みんな違ってみんないい』

またこんな時間だ。
ちょっと寝よう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさが苦しさを上回る | トップ | この空のどこか さまよう俺... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるかす)
2014-08-26 09:18:41
もういい加減止めにしませんか。 吉川の事書くのは。

吉川にとって、マイナスイメージの拡散になる訳だし。

吉川に対する気持ちの無さと、嫌味だけが十分に伝わる

ブログです。それを拡散するのに必死になってるような
返信する
Unknown (ちゆ)
2014-08-26 10:24:12
金子みすゞさんの詩ですね~。私も大好きです。
返信する
大変失礼しました。 (yumgonta)
2014-08-26 12:24:58
すっかり勘違いしてました。金子みすゞさんなんですね。
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます。
返信する
楽しみ (りん)
2014-08-26 15:43:27
私、yumgonta様の文章 大好きです。
二日目のレポ楽しみにしてます。早く読みたいなー!私的には一日目のセトリが最高だったので、是非武道館で体感していただきたいです!
返信する
こんばんは。 (ぽんた。)
2014-08-28 22:57:10
吉川さんのことも、怒髪天さんのことも、いつも楽しくコメント拝見しております。とっても判りやすいです。怒髪天さんのライブも楽しそうですね~。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事