きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

眠り姫シャン 2023/2/3

2023-02-04 11:50:39 | 上野動物園
元々は別の用事で午後からお休みを取っていたんだけど、そっちはキャンセル。その代わりと言っちゃなんですが、シャンシャン当選で会いに行ってきた。
12:30の回。
13時ちょっと前に正門から入園、13時のシャンシャン当選者列はあったけど、12:30の列はない。結局、3人だけでの観覧。無理やりグループを分けた感じ。
当選せずシャンシャンに会えないと嘆く人が多いってのに、この閑散としたガラ空き感はなんなんでしょー。ゆっくり観れるのはいいけど、なんだかもったいない。後列も使ってないし。混乱すると危険ってのもわかるけど、警備さん増員でなんとかならなかったのかな〜。

で、シャンシャンさんは、爆睡中。
お部屋正面で1分間、前後でもいちおう見えるので3分間の観覧ですが、ちょこっと動いただけでした。
でも、すやすやお休みになってるのを見られただけでもいい。






背中を向けちゃってお顔が全く見えない。隣の部屋への出入り口からちらっと見えますよ〜と言われたが、ガラス汚い^^;




運良くあと1回当選したので、その日が最後かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波到来でパン活 2023/1/29 | トップ | 平日パン活 2023/2/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事