きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

平日パン活 2023/2/3

2023-02-04 22:48:09 | 上野動物園
眠りシャンを愛でたあとは親子観覧。20分待ちと短め。
「パンダのもり」工事中のため、これまでリーリーさんがいたお部屋に親子がいます。

シンシンお食事中。


シャオレイはすぐ後ろで寝てます。ぬいぐるみが落ちてるみたいな状態。起きる気配なし。




2回め。
2部屋の行き来が自由になっているようで、シンシンはさっきとは別の部屋で背中をガラスにつけてお食事中。この着ぐるみ感スキ。


残された子どもたち、ちょうどレイレイが起きたとこ。


ぼーっとしてるレイちゃん、シャオシャオはまだ寝てる。


隣のお部屋にトコトコ歩いていって、お部屋の真ん中でおやつ。




やっぱり戻ろうかなぁと隣のお部屋をのぞいて


やっぱりママのとこがいいや。


シャオくんは、起きそうで、、、、、起きない。zzzzz



リーリーさんはいつものお庭でした。
洞窟?の上で、にんじん発見。




そして、むしゃむしゃ。




この写真、都会のパンダっぽいねー。


シャンシャンが中国に行ってしまったら、今度はそろそろ親子のお別れがあるのかなぁ。シャオレイは3歳くらいまで一緒みたいだけど、お部屋割が気になる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫シャン 2023/2/3 | トップ | ラストシャンシャン2023/2/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上野動物園」カテゴリの最新記事