きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

PATiPATiチケット当選

2009-07-23 21:21:34 | ライブ
当選って響きがいいわ~(たとえ全プレだとしても)

エントリーしとくね~と気軽に請け負って当選したはいいけど、引き換え期間1日半って短すぎ。
うちの近くにも会社の近くにもローソンないんで、通勤途上で途中下車して駅近のローソンで引き換えてきました。

気になる幕張メッセ・イベントホール座席 

スタンドはこんな感じ。 → イープラス 会場概要
アリーナはこんな感じ。 → 座席表ドットコム

この基本Aパターンじゃないかな。
他のとこで、1ブロックは横12人で18列っていうのを見た。
(イベントによって違うんで正解かどうかはわかりません

だとするとあたしの席は…オペラグラス、ちっちゃい人はハイパーシューズ必須だわ。

あらためて9月13日の出演者

藤井フミヤ
吉川晃司
Aqua Timez
アンティック-珈琲店-
ROCK'A'TRENCH
access
UVERworld

フミヤくんとaccessは知ってる。
ROCK'A'TRENCHは知らなかったんだけど、つい最近芸能ニュースで石垣島でライブやってんのを見た気がする。
あと、、、知らない
読み方すらわかんなかったり…
こんなんだもん、キッカワを「よしかわさん」と呼ばれたって許そう。
夏フェスのサイトとか見てもほとんど知らないんだけど、逆にいったいどうやって知ればいいんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讀賣新聞夕刊★追加 | トップ | 南麻布 伊ざわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事