きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

夏といえば

2010-07-29 23:14:37 | ラジオ
花火、大好き。
曇りで雨降りそうな天気だったけど、近所の花火大会は決行。
ふらりと行って夏を満喫。
カラフルなのもいいけど、空一面に広がるかのようなでっかい金色一色のがスキ。
思わず拍手
打ち上げ場所近くで見る花火って迫力あるよねー。今年は東京湾大華火いけるかな~?


ロックの殿堂『エッジ・オブ・ハート』3回目
Podcastがアップされてます。

~吉川晃司 Edge of Heart ~ Podcast

RIJFは渋谷さんからの直々なお誘いだとか!?
そんでシベリアやアフリカ、どっか果ての果てに行くんですかねー?
・・・いつになったらアルバム出てツアー始まるのかな~・・・ぶつぶつ。。。


コメントに書いていただいたのですが、不晃のハガキが土曜日に投函されているということであれば、今ハガキが届いてなければ当選と思っていいのかなぁ。
チケット届くまでスッキリしないけど。

いよいよ、あたしの夏、熱い吉川サマーが始まるっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命日 | トップ | 傷口は夢の入口 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WK)
2010-07-29 23:34:36
きっと今届いてないって事は晃運
バースデーライブにロックイン 8月は楽しみがいっぱいですね
茨城県那珂湊市場にはおいしい魚達がいるし吉川御一行様でロックイン後のツアーがあったらいいのに 吉川サンの魚についての解説と手料理付き KOJIのさばいた魚食べてみたいなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-30 12:15:05
不晃の手紙?不幸の手紙?ハズレた人にとってあまり聞きづてならない言葉なんですが。ヒガミ上等。
返信する
大阪から。。。 (joymiho)
2010-07-30 23:01:03
いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
私のところには、27日(火)に不晃のハガキが届きました。19日がダメでした。
万が一の場合は、8月に入ってからお知らせが来るものと思い、心の準備が出来ていなかっただけに、かなりショックでしたが、17・18日の2日間を思いっきり楽しみたいと思います。
今の時点でお知らせがなければ、当選ですよ!きっと。。。
yumgontaさんには、是非とも19日に参戦して頂き、Liveレポートをお願いしたいです!楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事