きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

リハリハ・モリモリ・ドキドキ

2009-08-11 23:15:05 | ライブ
タイトルちょこっとパクリ

NCGブログ

↑腕や胸筋がモリモリしちゃって、せっかくの衣装が着れないじゃん、お直しが大変だよ!とかいう事を言ってるわけじゃあないよね(笑)

どんなお姿で登場か楽しみだな。
曲も。
オーケストラで歌うっていうと、「題名のない音楽会」で見るような(実際見たかどうかは別として)、タキシード着て棒立ちで朗々と歌う加山雄三さんってイメージが浮かんじゃう。
それは勘弁
吉川がクラシック寄りになるんじゃなくて、オーケストラがロック寄りになるってのがいいなぁ。

明日には北の方へ行ってしまうみたいだけど、ロックモードのリハはもういいのかな。
モンバスのとき感じたアウェイ感、今年のRSRではまったく感じない。
これぞ吉川を見せつけてやれー
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 氣志團 | トップ | 先行予約メモ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インサイダーレポートの (Unknown)
2009-08-12 11:44:42
タキシードでドレストアップした姿、
鼻から流血しそうなくらいかっこいいです。
ほとんど反則です。
当日もお目にかかりたいなぁ


返信する
↑のコメントも (あゆおく)
2009-08-12 11:45:59
ワタクシです。
興奮しすぎて途中で送ってしまいました。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-08-12 13:33:43
キャー

タキシード姿 ヤバイですね

NCGは思いっきり楽しんできたいと思います

yumgontaさん いつも素敵なレポありがとうございます

またお邪魔させていただきます
返信する
服装 (Unknown)
2009-08-13 01:17:19
私たちはどんな服装で行けばいいんでしょうかね~毎年テーマカラーがあるようですが、今年は何色なんですか?教えてください!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-13 01:52:23
PATi-PATi の25COLORの写真もダークブルーのシャツ姿で
超カッケーです
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-13 07:26:35
NCGのテーマカラー!!??なんすか??

ペットボトルのフタを持って行くだけぢゃないんですかぁ??

もう52個集めましたー。

返信する
 (Unknown)
2009-08-13 11:24:25
ペットボトルのフタ持参?
テーマカラー?

教えてください
( 」´0`)」わからないよぉ~
返信する
ブルー? (あゆおく)
2009-08-13 11:53:14
タキシードのチーフ。
あとはポスターとかHPも青が差し色になってますよね。

ペットボトルのフタって!?
返信する
少しは (通りすがり)
2009-08-13 11:58:28
余計なお世話かもしれませんが、皆さん少しは自分で調べたらいかがですか?
 
ココを見られている=ネット環境(PCや携帯)がある訳ですよね?
yumgontaさんは1ブロガーさんであって「便利に使える吉川情報くれる人」ではありません
 
そんな人に限ってUnknown(名無し)だし、答えようがない
基本NCGのHPに載っています
返信する
そりゃそうだ! (naomi)
2009-08-14 19:47:32
おっしゃるとおりィ~!
しかもyumgontaさんは石狩へご出張中ですよ!
k2の出番はちょうどいまごろカナ?

ふたはわかった!テーマがエコだから、ふたを集めてワクチンを!っていう。
けど、テーマカラーがわからん!7回続けるからレインボーカラーになるっていうのは書いてあるけど、今回が何色かって載ってますか?載ってたら明後日ですみません。

返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事