きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

葉月

2014-08-03 23:08:04 | etc.
ひっさしぶりに目覚ましかけずに寝た週末でした。7月は休んでるんだけど休んでない旅月間だったので、今週末はやーーーーっとホントのお休み。
実家に帰ってのんびーり。
ぼんやーり寝っ転がって見た空がこんな。


気づいたら8月。
吉川のカレンダーがちょっと好みじゃない。ドハツは毎月いつもこんなん。


カレンダーの写真はやだけど、8月はいよいよ吉川が動き出す。
あたしとしては若干追い付いてないとこありますが、頑張ります。

唐沢さんの映画の予告で、どぅりーーーーもーーーーん♪とお声を拝聴できます。
「イン・ザ・ヒーロー」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷの旅  | トップ | 夏風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事