きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

おまかせ

2012-01-07 00:51:00 | テレビ
レコーダーのおまかせ録画に、次々と面白いほど「吉川晃司」がひっかかります

NHKの平清盛ナレーション、3回分ちゃんと録れてたかなぁと確認したら、さっきやってた「僕らの音楽」の総集編にも出てたのね
「LA VIE EN ROSE」が釣れました。
ツアー始まる前だけどこのときも、らびあろーーーーーーーーが伸びてた。ちょっと声ひっくり返っちゃってたけど。

何も欲しくない 君さえここにいれば~♪ のとこって時々

何も欲しくない おまえがここにいれば~♪

になるけど31日のファイナルは「おまえ」バージョンでした。


で、他にも5日深夜のテレ東の番組が撮れててなんだこりゃと思ったら、恵比寿マスカッツさんたちが紅白歌合戦ってことで歌った中に「六本木心中」があってキッカワ風な男がからんで登場してた。
これは、即行削除


おまかせ予約リストには「チーム・バチスタの栄光」
■1月7日 15:30~17:45 WOWOW

あと、
■1月8日 24:00~24:25 「Music Lovers」
これも総集編。
ケータイサイトにはSET LISTとして「恋とめ」。16組の名前と曲名が出てるんで、ちらっとだけかな。
ほていさんも「バンビーナ」

↓この2番組は録画失敗は許されないので自ら予約セット。
■1月7日 19:00~21:00 COMPLEX東京ドームLIVE~日本一心~
■1月8日 21:00~23:00 吉川晃司横浜アリーナLIVE

明日の「王様のブランチ」の映画エンタメコーナーで「るろ剣」が取り上げられるらしい。
さすがにこれはおまかせではひっかかりませんな


気がつきゃ3連休、TVが楽しみな週末

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シリーズ平清盛」ナレーション | トップ | 日本一心@WOWOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事