きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

おおみそか

2012-11-23 09:39:32 | ライブ
3連休初日、雨です。しかも寒い。
早起きしてしまったのでネットうろうろ、気になるニュース。
別にジャニーズには興味ないんですが。

関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める

内定ってシステムがよくわかりませんが、出てくれたらちょっと嬉しいかも。
「あおっぱな」歌ってくれませんかねー。メドレーの一部でも
そしたらテロップにはでーんと、

作詞:増子直純/作曲:上原子友康

ぜひぜひ名前だけ出演でいいんで。
増子さんと友康さんが彼等のドームのコンサートを見に行って、
「俺らのやってることは間違ってはいない、あとは演者の問題だっ」
と言ったとか


おおみそかはCDJ
11月26日(月)21:00 タイムテーブル発表!!
早い時間帯に出るらしいよ~なんてのをチラ聞きしたのですが、そうなるとせっかくの長丁場のカウントダウンライブ、さっさと帰ってしまってはもったいない。
ちゃんと聴いたことない方が多いので、ちょっとでも「いいね!」なバンドに出会えるといいなぁ。
フェス飯も楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE SOLAR BUDOKAN | トップ | 富士山マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事