きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

梅雨入り

2014-06-07 03:54:07 | etc.

雨、今もがっつり降ってます。
明日は久しぶりの登山計画立ててたのに中止。今年まだ一回も行けてない。

こんな時間まで起きてると、あれこれ探り始めてしまい夏旅行のための飛行機の予約をポチってしまった。まだちょっと迷ってて予約のみなんで、この週末にしっかり計画立てられたら行こう!
日程決めるにあたって、坂さんのシングル発売日はレコ発イベントあるかもしれないから避けとくか、と思うあたりドハツのスケジュールに影響されまくり。

テレビではおじさんたちが総選挙の行方を語り合ってる。
平和だ。
…総選挙って、あれね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月になってた。 | トップ | 大画面で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事