きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

大画面で。

2014-06-14 22:56:12 | テレビ
梅雨らしいお天気だった一週間だけど今日は一転快晴。
暑いっ!

土曜日のちっちゃな楽しみは、金曜深夜(ほぼ土曜早朝)オンエアの「音流」の録画を観ること。
で、観よっかなぁと思ったら、なんか他にも録画されてる。
TVKの「音楽缶」2回分。

せつなさ2014♪がオンエア。おっきな画面で観るのはやっぱりいいわ。
ライブ観たいぞー、ナマで観たいぞー。
観てるこっちは早くライブ観た~いって思うんだけど、あちらは早くライブやりた~いっていうふうにはならないのかなぁ。
作る方が楽しかったりするとか。
まぁいい、もうちょっとの辛抱。

キーワードで勝手に録画予約されるので、あと3回分が予約されてた。ってことで、オンエアは続くらしい。

6月15日(日)3:05AM~
6月18日(水)6:30AM~
6月19日(木)3:05AM~

おまかせ予約リストにまた「仏像大好」。キーワード「怒髪天」でリストアップされちゃう(笑)


明日はラジオ。
『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』
6月15日(日)17:00~17:55

どんな番組なんでしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 迷ったら行こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事