きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

SAMURAI ROCK♪ジャケ写

2013-01-05 00:36:22 | CD・DVD
年末ポチしたものがいろいろ到着して、その中に怒髪天CD。
あっ!!!!

予約しなかった「るろ剣」をやっぱり買っとくかと、どこが安いかな~と探してお買い物始めたのに、いろいろ検索してるうちにそっち忘れて怒髪天の昔のCD買っちゃって買い物終了しちゃったよ
すまん。

紅白や相棒、観なきゃな録画ものがあるんで、「るろ剣」買うのはまたあとで。

SAMURAI ROCK♪はジャケ写公開。試聴もできるらしい。(らしいってのは、うちのPCじゃできなかった
これは買いますっ。

吉川晃司「SAMURAI ROCK」

Disc-1
M-1 SAMURAI ROCK (CMタイアップ曲:黄桜辛口一献「サムライロック」篇)
M-2 朝焼け (CMタイアップ曲:黄桜辛口一献「燗、極まる。」篇)
M-3 SAMURAI ROCK (Instrumental)
M-4 朝焼け (Instrumental)

Disc-2
SAMURAI ROCK (MUSIC VIDEO)
SAMURAI ROCK (MAKING OF MUSIC VIDEO)

初回限定盤にはDisc-2のMVが付いてるってことね。
いつも思うんだけど、Instrumentalっていらなくない?!


忘れちゃいそーなんでメモメモ。


-----------------------
日本テレビ系「ZIP!」の”SHOWBIZ BLAVO!”コーナーでCOUNTDOWN JAPAN 12/13ライブ映像とインタビューをOA予定!
放送日時:1/9(水) 5:50〜8:00
※生放送の為、急遽OA内容が変更になる可能性があります。予めご了承下さい。
-----------------------

SAMURAI ROCK (初回限定盤)
クリエーター情報なし
ワーナーミュージック・ジャパン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | 八重の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るろ剣 (Unknown)
2013-01-05 01:52:10
るろ剣、私も油断してて予約してなかったんだけど、大型店では売り切れ状態です(1月2日時点@金沢)
チェーン店ではないCDショップでやっと購入できました。

特典付きの分は初回限定なんで、取り寄せできるかもわからないと大型店で説明されました。

特典の未公開シーンはジンエさんの殺陣のシーンが多いんで、早めの対策をした方がいいと思います!
返信する
Unknown (もりん)
2013-01-05 05:55:25
確かに インストロメンタルはいらないと思います・・・
返信する

コメントを投稿

CD・DVD」カテゴリの最新記事