きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

初夢

2013-01-04 00:00:18 | etc.
実家に5泊。することなくてヒマ~な年末年始でした。
いろいろあってあまり良いお正月ではなかったので、1年かけて浮上して今年終わるときにいい年だったなぁと思えるように努力しよう。努力で少しは何とかなる、はず。

うちに帰って来たら、おっさんたちからの年賀状が届いてて嬉しいじゃないの~(DVD購入の全プレ)



FC会員向けのクリスマスカードも、郵便屋さんに見られたら恥ずかしいようなのだったけど年賀状もまた…
怒髪天オフィシャルで、9日に重大発表!ということでカウントダウンが始まってるんだけど、いったい何なんだろーか。


初夢のハナシ。
なんと2本立て。夢っていつもすぐ忘れちゃうのに不思議とよく覚えてる。

1本目は思ってたことそのまんま、「良いお正月ではない」の原因が映像化されたみたいな何とも重い夢だった。
2本目に吉川さん登場。(めったに出てこないんだけどね)
どっかのライブハウスで、(何の曲かはわからないけど)何度も曲をやり直すので「え~っ?!」と思って後ろに下がってソファーに座ってたらお客さんが別室(どうやら地下)に移動し始めた。あたしも行こうとしたら年齢制限があって通してもらえなかったって夢。
なんちゅう夢なんだろ。でも、ありそうで怖い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDJ@WOWOW | トップ | SAMURAI ROCK♪ジャケ写 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ま!いっか)
2013-01-04 23:49:28
今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m
年賀状、新曲、カウントダウン写真… なんだこの面白路線
どこへ行きたいんだ(笑)

重大発表 なんだろなぁ
「武道館でバンバン」の日が~ついに~来る?のかぁぁぁ
返信する
バンバン?わくわく! (yumgonta)
2013-01-06 23:08:45
毎日カウンダウン写真が楽しみすぎて(笑)
こんなにわくわくさせてくれるっていいよね~。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事