きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

吉川晃司との別れ方

2005-07-21 23:12:12 | 雑誌・新聞
音楽雑誌は立ち読みだけど、週刊文春は読むトコいっぱいなので買いました。

要約すると、天海さんは女優デビューして苦節10年、今やっと主役もはれる、視聴率も取れる ノッてる女優さんだから、結婚することに何のメリットもない、だから自然消滅ですね、ってことです。

それはまぁどうでもいいのよ、推測記事だし、どうだって。
晃司のことを、さほど仕事があるわけじゃないので(天海さんと)釣り合いが取れないとか、たとえそうでも書かないでよ~。
ほっといてちょーだい。

天海さんが忙しそうだと何だかホッとする、そんな晃司ファンは多いはず。
最初、文春の記事のタイトル見たとき、脳内BGMはボウイの「MORAL」でした。
・・・ココロが狭いんだってば、あたし。

天海さんって家事やお料理しないのね~
・・・頑張ってください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕プレ | トップ | 夏のラーメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぺこ)
2005-07-25 15:16:55
えっと・・・

ゆりちゃん(天海さん)はお料理しますし、家事もちゃんと普通にこなしますよ。

女優とかいう以前に「まっとうな人として」・・・みたいなところが強い方ですから。

yumgontaさん

やっぱ未だにいやですか?

私はゆりちゃんきっかけに吉川氏ファンにまでなってしまいましてどっちも大好きでございます。

また吉川日記楽しみにしてますね。

もうじきやっと武道館DVDが届くのが楽しみです。
返信する
フクザツなんです (yumgonta)
2005-07-25 21:43:03
天海さんファンなんですねぇ。

こんなの書いといて何ですが、あたしも好きですよ、天海さん。

TVで見るだけですが、キレイだしかっこいいし面白いし性格良さそうだし、完璧ですよね。



ただこの完璧ってのが吉川ファンとしてはやっかいなとこでして。

例えば、あったま悪そ~な、わっかーーーいだけのパープリン子(←コレ吉川語録)とかだったら、

「きっかわもバッカでーーー!」と悪口言えるってもんですが、天海さんじゃあ非の打ち所が無く何も言えません。

「惚れたものですから」なーんて言われちゃあ、

「あーそーなんですかぁ、おそれいりました」って感じ。

それゆえ複雑なんです。



別に天海さんがイヤなんじゃなくて、

何ていうか・・・イヤだよ~って言わずにはいられないっていうか、ん~複雑なんです。

返信する
うふふ・・・ (ぺこ)
2005-07-29 12:51:36
レスありがとうございます。

そっかーなるほど・・・彼の女性ファンはこういう感想が多いのかもしれませんね。

でもゆりちゃんて完璧じゃないよ。(笑)

私にしてみたら、そこがまた魅力的なんだけど。

吉川氏の「俺は強く見える女性が好き、気張ってる分内面はすんごく柔らかい気がするから・・・」とかって内容の過去の発言聞いて、まだお付き合いして無い頃のことだろうけど、よく分かってるじゃん吉川~!!!と思いました。

だからお互い見る目あるなーって感じです。

私も惚れたもので・・・って言われてみたいですー。(爆)

長文失礼しました。

PS.

吉川氏のファンの方とこんだけ正直な気持ち話せたの初めてですごくうれしかったです。
返信する
おなじく (yumgonta)
2005-07-30 02:29:48
「真っ直ぐで正直で純粋なところに惹かれます。サムライのような人です」

という天海さんのコメントを読んだあたしたちは、

「そんなのずーっと前から知ってるよぉ~」



よくわかってらっしゃる、天海さん。

返信する

コメントを投稿

雑誌・新聞」カテゴリの最新記事