きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

夏のラーメン

2005-07-22 22:07:53 | etc.
今日はわりと涼しめだったけど、夏の暑い日、冷房をガンガンきかせた部屋で食べるラーメンは格別。

今日は千歳・王将ラーメンを食べた。
北海道旅行のお土産でもらった赤味噌ラーメン。
野菜たっぷり入れて美味しくできました。

早くツアー始まらないかなぁ。
遠征してライブのついでに、美味しいもの、美味しいお酒を満喫したい。
去年の今ごろ博多で食べたイカ・・・美味しかった~。
だんだん、どっちがついでかわからなくなっちゃいそうなんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉川晃司との別れ方 | トップ | あとはタイミングだけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事