きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

LOVE

2009-12-09 22:28:08 | テレビ
infoに出てるテレビ、いっこも見れない

【TV】
12/10(木) RCCテレビ 25:29~25:59「横山雄二ノ-ヘン」
12/12(土)18:50~ RKB-TV「たけ団地」
12/12(土) 25:43~26:45 RKB-TV 「チャートバスターズR!」
※インタビュー+ライブ映像オンエア
12/15(火), 22(火) 24:40~25:40 石川テレビ「N-18」
12/27(日)23:00~23:54 FBS「ナイトシャッフル」


石川さんちでLOVEな吉川。

おとといきやがれ!

すっきりした顔。
いつのライブの後なのかと思ってたら、画像落としたら「091114_2211」
なるほど、大宮ライブの日なのね。



「ロミオの嘆き」の 血を流して~嗤うっ♪のところで、

この「L」の指でさらに小指を立てて横にして顔の前から右へ、そんなポーズを決めてたのは、栃木でした。
なんだかかわいくってまた見たいと思ってたのに、浦安では見れなかった。

PATiPATiの単行本の詳細見ようと立ち読みしてみたら、来月発表だそうで、2010年春発売!の「春」はいつなんだ?!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選 | トップ | あんなことからそんなことまで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (honomama)
2009-12-10 00:07:59
イイですね~。
「手」が好きな私にはたまらないshot。
Lの右手もいいけど、左手の甲、筋っぽいのトコがまたイイ~

「ロミオ」での+小指で...ってポーズ、想像してみたら
「ペッパー警部」になっちゃったんですけど...
返信する
キメポーズ (yumgonta)
2009-12-10 22:31:20
ペッパー警部!のキメポーズで肘をもうちょっと上げて、手を横にして顔のところへ。
そんで、わらう♪のとこでニヤリとして手を止める。

それで完璧です

まぁ、二度とやってくれないかもしれないけどねー。
返信する
詳しい説明 (honomama)
2009-12-11 08:06:30
ありがとうございます
なんとなくわかりました~
「ニヤリ」が良さそう~

見てみたい...。

いよいよ全国行脚の始まりですね。
お留守番の私にはyumgontaさんのレポが頼りです。
楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事