きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

あんなことからそんなことまで

2009-12-10 22:13:25 | etc.
クリスマスメッセージ、もうそんな時期なんだぁ。

吉川晃司 : クリスマスメッセージ 2009 / BARKS 動画


と思ったら、「よいお年を!」でしめられてて、もう今年も終わっちゃうのね。

新潟ライブ、プラスαたくらんでおりますって。
これは行くしかあるまいね!
新潟は、午後からお仕事休めば、ぴゅ~って行ってぴゅ~って帰って来れちゃいます。


月曜日っからあたしを悩ましてた「事件」は無事解決
転んでもタダでは起きない、いや違う、、、災い転じて福となす、か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE | トップ | 特番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事