きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

レポ。

2012-01-22 02:20:34 | ライブ
いまさら感あるけど、年末代々木のライブレポ。

2011年10月から全国ツアーを展開した吉川晃司。そのファイナルライヴをレポート!

バラード3曲がすべて空をテーマにしてるなんてこと、気づかなかったなぁ。

まだ1ヵ月もたってないのに遠いことみたいに思えちゃうのは何でだろ。

これはさらに前の対バン。

「さよならは11月のララバイ」

『俺んとこ来ないか?』の声がよかった、、、、で、モバイルの着ボイスにリクエストしてみた。
着ボイス、ほとんどDLしたことないんですけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒のひきこもりデー | トップ | 10.02キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事