きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

もうすぐ!

2011-10-27 23:07:36 | ライブ
今日はラジオ聞いたんで寝オチせず通常営業中

ラジオで何曲か・・・、ちょくちょく本人からネタバレしちゃうよねー
お友だちと話題になるのが、すぐ何でも話したくなっちゃう人が、なんで「あのこと」は黙ってられたのかって・・・もういいです、すみません

SOLD OUTも増えてる。
あたしの周りなんてせまい範囲ではあるけど、ライブ行くのやめちゃった人もいるし、みんな遠征する回数減ってるし、他もそんな感じなのかなぁと思ってたから、正直言って意外。
コンプからの出戻りとご新規さんなんでしょうか。


□ 10/30 (日) 横浜アリーナ 16:00/17:00 座席表
■ 11/5 (土) 札幌市教育文化会館 大ホール 18:00/18:30 座席表 [1100席]
■ 11/12 (土) 静岡市民文化会館・中ホール 17:30/18:00 座席表 [1170席]
■ 11/13 (日) 栃木県教育会館 17:30/18:00 座席表 [1026席]
□ 11/18 (金) 福岡市民会館 18:00/18:30 座席表 [1775席]
■ 11/20 (日) 金沢市文化ホール 17:30/18:00 座席表 [899席]
■ 11/23 (水・祝) NHKホール 16:45/17:30 座席表 [3400席]
■ 11/27 (日) 仙台市民会館(大ホール) 16:30/17:00 座席表 [1310席]
■ 12/3 (土) 広島アステールプラザ 大ホール 17:30/18:00 座席表 [1204席]
□ 12/9 (金) 神戸文化ホール 大ホール 17:45/18:30 座席表 [2043席]
□ 12/18 (日) 中京大学市民文化会館(旧・名古屋市民会館) 17:00/17:30 座席表 [2296席]

■がSOLD OUT
□がまだ余ってるとこ。

名古屋は上の階は黒幕で隠しちゃえばいいけど、福岡、空席多いと何だかさみしぃな~ってなっちゃいそう。
と言ったって、あたし行きませんけど

福岡~広島ガス展~金沢、という大旅行の方もいるんでしょうか。
広島ガス展、15時から登場ってなってました
スイートプリキュアと同じステージに立つのね

一般的には土日休みのお仕事って多いから、平日は遠征組が行くのは難しい。
日曜日の地方は、遠征組は帰って来れない。
・・・やっぱり遠征する人が多いってことなんだろうな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活3日目。 | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐですね (東京在住)
2011-10-28 00:46:58
25周年でファン復帰しました
当時ツアー半分くらい参加でしたが
ものすごい楽しくて
再びどはまり
次は全部いきたいと決めてました

仕事なんとかやりくりして
今年は全公演参加します
遠征しまくります
+αの観光までのプランはないんですが・・・

FCでのチケ運も良かったです
とにかく日本一心楽しみます
返信する
あしたは超スペシャルか!? (僭越ながら。。。)
2011-10-28 08:11:37
奇跡の「大吉」、見られるかなぁ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-28 08:12:11
あさってでした。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-29 09:06:44
オフシャルにグッズが!!!
返信する
全公演制覇 (yumgonta)
2011-10-29 10:59:06
おーすばらしい!
あたしも結果的に全部行ってたってことはあったけど、今回は無理せず行けるとこだけ。

FCのチケ運では悲喜こもごも。
席がうしろーーーーーのときがあるから、良いと嬉しいわけで、と自分に言い聞かせてます。
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事