きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

昼ラン

2010-06-26 14:49:03 | ランニング
昨夜の生中ジョッキ×2を出し切ろうとランニング。
曇りで日が射さないから走りやすいかと思いきや蒸し暑い。
それでも走ってれば風が気持ちよかったけど立ち止まるとぶわ~っと汗。
まぁキレイさっぱり良くないものは出し切れたような感じ。

9.2キロ 走行時間:60分29秒

ちょこっと歩いちゃったのもあるけどスピードが上がらないなぁ。
5キロになったのを確認してから折り返したのに10キロにならないのは何でだろ。
GPSダメなんかなぁ。

さて。
ぼょ~んとしてる時間はないわ。
これから、とあるコンサートへお出かけ。
これに誘ってくるお友達もお友達だけど、うん行く、と即答しちゃうあたしもあたしだ。
でもかなり楽しみだったりする。
吉川ライブとは違った意味で、何着てこうと悩み中。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご別家さま | トップ | さぶちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は夜ラン! (honomama)
2010-06-26 16:47:55
曇っていても、この湿度では止まった瞬間から滝の様に汗が流れてきますね
私も会報でライブの吉報を受けた途端、ランニングを再開しました
…エサがないと走れませ~ん

今日のコンサートはなんだろな?
オシャレしてお出かけくださいね
返信する
湿気~! (yappi)
2010-06-27 04:44:50
曇っていても、湿度が高いと熱中症になりやすいと聞きました

気をつけてくださいね

でも、ずっと続くyumgontaさんは素晴らしい

これからも、yumgontaさんのランもブログも応援していきますよ

コンサートにどんなオシャレをしていらしたか、教えてくださいね
返信する
Unknown (yumgonta)
2010-06-27 19:45:07
今日も昼ランしました。
エサがあるから走れる、ってわかります。
マラソン大会に出るぞーと言いながらも実は今日はやめようかな~と思うこともあります。
今のところ、とりあえずは8月のライブまでは走ろう!って思ってます。

コンサート、クラシックかなんかのお上品系を想像しちゃってますか?
そんなんじゃぁないんですよー
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事