お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

羅針盤公演、見に行けない

2007年05月18日 | 観劇にまつわるあれこれ
え~っと、先日観たわらび座の「義経」に関しては
ノーコメントということで。

私の隣りに座った初老のご夫婦は、
オペラグラス片手に身を乗り出すは、
カーテンコールでノリノリで拍手するはの大盛り上がりでした。

私は、………ノーコメントということで。

さて、今日から羅針盤の公演なのですが、
戯曲講座の課題が仕上がらないため、
観劇を見送ることにしました。
夢二で一緒だった酒井さんから、
見に来てくださいとお誘いメールをもらっていたのですが…
ムリ。

平日は仕事がたてこみ、講座の課題に取り組めるのは、
今日、明日、明後日のみ。
締め切りの25日に間に合わすためには
この週末にかけるしかなくなりました。

ごめんなさい、羅針盤の皆さん。
殺陣とかアクションとか、観たかったなぁ~。
観てきた人、またいろいろ教えてください。

では、今から課題に取り組みます!

最新の画像もっと見る