お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

キャスト紹介 川本千晴さん

2009年02月18日 | キャスト紹介
今週末の安田純役 川本千晴さんです。



※鳶服の詩!みどころ
    
     それぞれの詩や物語の朗読シーンかな…
     純として頑張っています。あくまでも純としてのみどころです。

※稽古で苦労、苦心しているところ

     詩の朗読シーン&衣裳です

※剣さんのようにひとめぼれしたこと、もしくはされたことは?

     残念ながらされたことは一度も…
     高校時代電車の中で会う人に 
     中高時代、女の子に告白されたことはあります。
     スポーツしててショートカットに日焼けしてた。

※今後の活動予定

     ヴォイスサークル金沢での公演
     演劇実験室でチャンスが有れば出演しようかな…と。


今回、役作りのために長い髪をばっさり切った川本さん。
この写真は、切る前に撮ったもの。
ショートカットにして、ボーイッシュになった川本さんを見たい方は、
今週末、ドラマ工房へ!
演劇祭のチェーホフ作品でドラマ工房デビュー、
その後、彦座での時代劇と、
舞台出演が続く川本さん。
ダブルキャストの中山優子さんとはまた違った、
川本さんの純をお楽しみに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (みぃ ぱぱ)
2009-02-22 08:28:52
 20日、公演を拝見させていただいて・・
 とっても良かったので、是非自分の両親にも見せて上げたいと思いました!
 多分本日22日の公演に両親が行くと思います!

 タツさんに「いじめられる?」純ちゃんがチョッとかわいそう・・・(笑)
返信する
Unknown (ちえ)
2009-02-23 19:05:49
みぃ ぱぱさん
ご来場ありがとうございました。
ご満足いただけ、そしてご両親にもおすすめくださり
私達も嬉しいです。

タツさんのいびりは、天下一品でした。
素顔のタツさんは、格好良くて優しい方です。
返信する