お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

キャスト紹介 勢登香理さん

2009年02月18日 | 「鳶服の詩!」稽古場より
広岡春江役 勢登香理さんです



※鳶服の詩!みどころ

     劇中で使われている詩が好きですね。
     「コロスのココロ」「あなたより大きくなって!」「空色」
     そして「鳶服の詩!」どれもステキです。
     春江さんも、詩を読むシーンがほしかったなぁ~。

※稽古で苦労、苦心しているところ

     いろいろ案を出しながら…チャレンジしているけど…。
     本番までまだ時間はある!!

※剣さんのようにひとめぼれしたこと、もしくはされたこと

     ある?…

※今後の活動予定
  
     ヴォイスサークル金沢の公演に参加予定

安定した演技力で、ぴりっと舞台をひきしめる勢登さん。
彼女とは、長いつきあいです。
「お~い、幾多郎」のリーディング公演では、
私とダブルキャストで幾多郎の妻を演じました。
「夢二」のチャレンジリーディング公演では、
がっつり共演しました。
相手の良いところを引き出してくれるような台詞を
投げかけてくれる役者です。
また、ぜひ共演したいと思わせる魅力的な人。
本番では、きりっとまとめ髪にメガネ姿が決まっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (とくちゃん)
2009-02-19 09:06:59
ここのところ、パソコンを開けることができなくて、読んでなかったところから一気に読ませてもらいました。

2週にわたっての公演、緊張が続いて大変だとは思いますが、あともう少しがんばってくださいね♪

キャスト紹介もされていて、ますます観にいくのが楽しみになりました!私は日曜の公演を観にいきますよ~(最終公演ですね)

キャストの方々もスタッフの方々も、がんばれぇ~!!
返信する
Unknown (ちえ)
2009-02-19 17:23:26
とくちゃん
ありがとう♪
役者さんたちは、大変だと思いますが、みんな頑張ってますよ。
日曜日、劇場でお待ちしてま~す。
返信する