お多福 満腹 大福帳

金沢でお芝居にかかわっています。
今かかわっている舞台などの情報や、お芝居についての思いなど書いていきます

キャスト紹介 遠田昌子さん

2009年02月08日 | キャスト紹介
キャスト紹介、どんどんして行きたいと思います。
本日は2名。



図書館に朗読を聞きに来る
目の不自由なおばあちゃんタツ役の遠田昌子さん



アクションプランの、Agクルー(エイジクルー)所属です。

※鳶服の詩!みどころをどうぞ

      一生懸命な、真面目なそしてさわやかな作品です。

※今、稽古で苦労、苦心しているところ

      盲目の役なので、見えているようにならないように注意しています。

※剣さんのように「ひとめぼれ」したこと、もしくはされたことは?

      はるか昔に……あったかなぁ?

※今後の活動予定

      3月13日~15日 芸術村里山の家にて
                Agクルーの朗読発表会に出演します。
       入場無料(整理券あります)こちらもよろしくお願いします。


遠田さんと言うより、まーたん。
そこにいるだけで、その場の空気を創ってくれる貴重な存在です。
稽古にはバイクで通ってくるアクティブなとこも、
若いとき新体操をしていたということも、
孫が生まれてからピアスの穴をあけたことも、
ほんとに知れば知るほど、
カッコイイなと思う年齢の重ね方をしてます。

カッコイイ年齢の重ね方をしている人は、
ちゃんと声やたたずまいにもそれが出るのだと
まーたんを見ていて改めて痛感している私です。
  

最新の画像もっと見る