藤の気まぐれ写真2

(c)2015 fujikimagure2 All Rights Reserved
鳥に魅せられてコンデジ撮影。

ゴイサギ

2024-07-12 | ゴイサギ

ゴイサギ、  アカガシラサギを写しに堺市の池に行きました。 ゴイサギやアカガシラサギ、アオサギ、バン、カイツブリ、ホシゴイなどいろいろな鳥が見られました。


蓮の葉に乗っているのはゴイサギで・・・アカガシラサギでなくて残念でした。



木の上に上がりました。




飛んでいきました。


降りました。


アカガシラサギ、 珍しい旅鳥のアカガシラサギが見られたのは嬉しかったです。


木の上に上がりました。


アオサギ。


バン...


カイツブリ。



蓮が綺麗に咲いていました。


チョウトンボがキラキラと金属光沢をもつ綺麗なトンボです。 ひらひらと飛ぶ姿が可愛いです。




この日は沢山の鳥とチョウトンボが見られました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカガシラサギ | トップ | アマサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴイサギ」カテゴリの最新記事