YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

11月でシーズンイン!

2017年11月25日 | Weblog
2年連続、雪不足のシーズン初めが続いたのでこんな事全く期待してなかった!

11月25日にして、八方が最高のコンディション!

24日金曜日の仕事を終えて、急ぎ白馬へ向かう。
白馬村に入った頃、いきなり雪景色。真っ白です!かなり降った模様。そして、まだ降り続いている!これは期待できそう!



朝、起きたらかなりの積雪。


8:30スタートというので、1時間ほど前にゴンドラ乗り場に行ってみると既に長い列が。
一番前の人は何時から並んでいるんでしょうねえ。

始まる頃にはこんなに沢山の人が!
みんな待ちわびていたんですね。

木に雪がついてきれい。
一応パノラマゲレンデだけオープンという事ですが、どこも滑れそう!

パウダーもいっぱい!
上のリフトがなかなか動かないので、動くまでゴンドラ回し。いやー、11月でこんなコンディションあるんですね。何回か回していたら、上のリフトも動き出し、上のコースもパウダー三昧。
もうサイコーです。
下の方は重い重い雪で駐車場に行くのも一苦労でした。


ランチは農カフェ

ディナーは深山

もうサイコーのシーズン初日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿