YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

至福の八方下部パウダーざんまいです〜

2021年12月28日 | Weblog
朝から八方は強風で、ゴンドラはじめリーゼンや国際などおもな輸送機関が運休です〜


仕方なく咲花まで徒歩で移動。
ところが北尾根クワッドが動いてます。



北尾根がらみのパウダーをいただいているうちに国際第一も開始!






国際やらパノ下やらセントラルやらをバッチリいただき、たいへん満足して早めに退散。









このタイミングでギアを全て変更。
思いのほか良かったです!

昼ご飯はグリンデルで!





ごちそうさまでした〜

そうこうしているうちに晴れてきました〜!
上部のリフトも動いているようで。
明日まで動かなければ良かったのになあ。
残念。

山も見えてきました〜!


年賀状用に購入した切手


かわいい〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿