YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

人生最後のパウダーはかんなべのしっとり、ねっとり、べっとりで〜

2022年02月23日 | Weblog





モデルナ接種の前日ということで、人生最後?の思い出にかんなべのパウダーをすべってきました!
(もしくは今シーズン関西では最後のパウダー?)


かなりの降雪で高槻からは3時間かかりました。


例によってアップかんなべ北壁はパウダー競争率ほぼ0%!



雪質はお約束のしっとり、ねっとり、べっとりの保湿成分100%。


1本すべるとボードの上に重雪が乗って動けません!
ゴーグルにもネバネバの雪がへばりついて、こすりながらいきます!



北壁でなくても全面パウダーでした〜


ひとりではぜんぜん食いきれません!



おみやはトチもち。

ごちそうさまでした!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿