YUKOMISOの両生類生活

へなちょこ裏山ボードとおさんぽ&つまみ食い日記

八方名物強風で撤退!のち農カフェのロールキャベツとコロッケ〜

2019年02月02日 | Weblog

7:30始まりのゴンドラ乗り場
静かです。人が少ない。

上部に行くと風が強い!
すでにアルペンクワッドは動かさない感じ。
外に出たら立てないぐらい風。
とりあえずリーゼンを滑り、何本かパノラマ。
風は収まらずどんどん強くなっていきます。
それでもゴンドラは動かしていたから下まで降りるとすでにかなり並んでいる。

今日からHappo banksが始まるという事で行ってみたら上手そうな人が一人一人滑ってみんなで写真を撮ってる。
まだ滑れない感じだったので下に降りて国際へ。
これまた長蛇の列。
10分待って上がってみるとゴンドラは止まってるし、今乗ってる国際も運休だし、でパノラマに来ても止まってる!
降りるしかないので終了!
まあそれでも10:30ぐらいまでは滑れた。

ランチは久しぶりの農カフェ。



3時ぐらいには晴れ間が見えて来た


夜はごはんバー🍚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿